デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2132.JPG




寒いけど良いお天気〜ですね(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


たくさん褒めてくださって嬉しかったです(*^^*)


ゴルフの帰りにわざわざ遠回りして来てくださって、ありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



深夜のW杯決勝戦は凄すぎて見応えありましたね〜o(^▽^)o


メッシが嬉しそうで、なんだか私まで嬉しくなりました(^^♪



さてさて、すみれは本日からお休みをいただいております(__)


お休み中はなかなかのハードスケジュールですが、気合いでこなさなきゃです(o^∀^o)


次回は今週末クリスマス頃から出勤の予定です(o^^o)♪


一緒にクリスマス過ごしていただけたら嬉しいです(*^^*)


出勤は決まったらシフト出しますので、チェックしていただけたら有難いですm(__)m


身体がおかしくなってしまいそうな寒さが続いてるので、師走の忙しさも相まって体調崩されませんように暖かくしてお過ごしくださいね(__)


では、また〜+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.