デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4372.JPG



空気が冷たいけど、日差したっぷりで気持ち良い晴天ですね〜(^^♪


あちこちで大雪の被害があって、胸が痛みますね(><)

軽々しく、雪降らないかなぁ〜なんて言えなくなります(__)




昨日も幸せ〜なひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今年も残り1週間を切って、あと数日でお仕事納めな方も多いかと思いますが、今年ラストweekも元気に乗り切りましょうね٩(๑>∀<๑)۶ファイト~!


甲府人妻隊の今年の通常営業は29日までとなっておりますm(__)m


年末年始も時間短縮で営業してますので、ご都合が良ければ遊びに来てくださいね(*^^*)


一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(*˘ᗜ˘*)♡






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.