デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1599.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたp(*^-^*)q




Y様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o♪


覚えていてくださって感謝です(__)


めちゃめちゃお若いのに、変わらず優しくて落ち着いていてお話もしやすくて、、すごく心地良いです(*^^*)

やっぱり若い〜って、つい言っちゃいましたけどね(^^;


笑顔も仕草も可愛らしくて、感じてるお姿もキュンでしたよ( *´꒳`*)キュン♥

マッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

お外でのお仕事寒くて大変だけど、あと少しで久しぶりの連休みたいなので、体調に気を付けて頑張ってねっfight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚


今年は出逢ってくださって、嬉しい再会も本当にありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願い致します╰(*´︶`*)♡

良いお年をお迎えくださいね•*¨*•.¸¸♪✧

また新年お逢いできる日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



27日も11時から出勤の予定です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.