デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2866.JPG



今日も暖かな春の日差しで気持ち良い晴天ですね〜(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)


日記も見てくださって選んでいただいて嬉しかったです(^^♪

たっぷり2回finish出来て良かったですね(✿´༥`✿)

嬉しいお言葉もありがとう〜です(__)

お飲み物もわざわざありがとうございました(>人<;)


少し眠そうでしたが、無事に帰れましたか?


また帰省の帰りに逢いに来ていただけたら嬉しいですp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


運命のWBC決勝戦(^-^)

ドキドキしながら応援してます(*^^*)

お仕事お休みして観てる方も多いのかな(^^♪


お誘いお待ちしておりますね(´˘`*)




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.