デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3947.JPG



来週の初め頃まで雨が降ったり止んだりなお天気になりそうですね💦


車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)


初めてのアロマコース、すごく気に入っていただけたみたいで、ずっと気持ち良い〜って嬉しかったです(^^♪


腰の痛みが少しでも和らいでますように、、、(__)


またこちらに帰られた時はお待ちしておりますねp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


昨日と一昨日は早起きしてWBC観てたので、今日も早く目覚めたのでいつもより早めの出勤です(^^♪


侍ジャパンすごすぎましたね(*≧∀≦*)


同じ時代でこんな感動的な試合がたくさん観れて幸せ〜です(*^^*)

日の丸🇯🇵を背負って一生懸命戦い抜いてくれた侍たちに感謝しかないですね•*¨*•.¸¸♪✧


終わってしまって寂しいですが、特に準決勝と決勝のシーンは何度観ても胸が熱くなります☆。.:*・゜



また思い出すと熱くなってしまいますが、、今日もご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.