デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_5128.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)




K様〜1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦)


夜は珍しくてビックリしたけど、なんだかんだ言いながらもお疲れなのに逢いに来てくださって嬉しかったです(^^♪

今日もたくさん責め責めできて楽しかったよ(*^^*)

いつも気持ち良い〜っていっぱい言ってくれるから、たくさん色んなことしたくなっちゃいます(*^_^*)

残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで良かったです(^^♪

ちょっと眠そうでしたが、無事に帰れましたか?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧◡≦)




初めまして様も、雨の中ありがとうございましたm(__)m


だいぶお久しぶりのお遊びだったみたいで、すごく興奮してくださってましたね(*´艸`)


finishの後のお言葉は驚きましたが、それだけ気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


帰りはラーメン食べれましたか?

私も食べたくなっちゃいました(^^♪

優しいお心遣いも、ありがとうございました(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



24日は11時から出勤の予定です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


美熟女DAY〜お誘いお待ちしておりますね(* 'ᵕ' )☆


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.