デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3973.JPG


少し風が強いけど、カラッと晴れて日照時間も12時間ぐらいみたいですね(^^♪



まだ朝晩は肌寒かったりするので、寒暖差で体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)




昨日もありがとうございました(*^_^*)


めちゃお若くて少し緊張してしまいましたが、気持ち良くなっていただけたみたいで良かったです(^^♪


残り時間はマッサージで気持ち良くなっていただけたみたいで、すごく眠そうでしたね(^^♪

無事にお友達のお家に行けましたか?

またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.