デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1490.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)



A様〜2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦)

前回は2月かと思ったら3月でした(^^;

今日は飲むだけでも良いよ〜なんて言ってくださってたけど、やっぱりそれは、、、って感じで一緒に気持ち良くなれて良かったです(≧◡≦)


いつも一緒にお酒いただきながらのトークもめっちゃ楽しいし、あっという間に感じますね(^^♪

今日も美味しいお酒ごちそうさまでした(>人<;)

いろいろ女子並にお洒落で見習わなきゃなぁーって思ってますよ(*´▽`*)♪エヘッ

飲むとお互いゲラすぎて笑っちゃいますね(*´艸`)

いつも優しいお気遣いに感謝しています(*´▽`人)アリガトウ♡

明けて今日のお休み、ゆっくり過ごしてくださいね(✿´༥`✿)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


10日は11時から出勤の予定です(* 'ᵕ' )☆


肌寒いので暖かくしておやすみください•*¨*•.¸¸♪✧


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.