デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4082.JPG




今のところ雨は降ってなさそうですが、また午後から降り出しそうですね💦

肌寒いので、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(´˘`*)


お仕事の合間に雨の中逢いに来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


やんちゃな外見で、チャラいのかなぁ(ごめんなさい(>_<)💦)って思ってたら、お話も楽しくて、すごく落ち着いていて心地よかったです(^^♪


プレイも残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(*^_^*)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

あまりお休みがないみたいで大変そうですが、どうかお身体ご自愛くださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.