デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4972.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(?´?`?)



K様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧?≦)


今年お初でしたね??????☆????


こんなに間が開くのはあまりなかったので、ずっと心配してましたよ(><)

変わらずお元気そうで本当に良かったです(^-^)

見捨てられてなくてホッとしました〜笑


今回も一緒にお酒いただきながら近況報告みたいな感じでたくさんお話も出来て楽しかったし、まだまだ知らないK様がたくさんあるなぁーって思いました(^^♪

そして、いつものアレで気持ち良くしてくださって、ありがとう〜です☆。.:*・゜

延長もしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

なのに最後バタバタしてしまって申し訳なかったです(__)

いつもたくさんのおもてなしやお気遣い、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです?*¨*?.??♪?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね




???????????????????????・。゜?????????????????????????



3日は11時から出勤の予定です??????☆????

(*? ?*)おやすみなさい?.?.:*?




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.