デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2133.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)


Aくん〜1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧◡≦)


いつも一緒にお酒いただいて楽しすぎるし、それだけでも良いよーって言ってくれるけど、やっぱりそれは申し訳ないので、、

何とか無事に、、で良かったですね(*^^*)

延長もしてくださって、本当にありがとう〜(__)

いつも優しく受け入れてくださって、、感謝の気持ちでいっぱいです(>人<;)


今夜はぐっすり眠れてますように、、、

明日お仕事なのに遅いお時間まで、本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o





初めまして様も、ありがとうございましたm(__)m


最初は色々アレっ?おかしいっ?がお話しているうちにお互いに解消出来て良かったですね(^^♪

お時間も長くしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

次回はアレ間違えないでね(^^;


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


8日も11時から出勤の予定です•*¨*•.¸¸♪✧


(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩








Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.