デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4216.JPG



朝から晴れて、暑いけど気持ち良い晴天ですね〜(^^♪


どんどん暑くなりそうなので、水分補給を忘れずに(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)


わざわざ歩いて移動して逢いに来てくださって感謝ですm(__)m


日記も見てくださって嬉しかったです(^-^)

お酒が好きってバレバレでしたね(*´▽`*)♪エヘッ


お久しぶりのお遊びだったみたいで、ずっと気持ち良い〜って言っていただけたのも嬉しかったです(✿´༥`✿)

未知の世界なお話もたくさん聞けて楽しかったです🎶

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

ロングコースで遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(* 'ᵕ' )☆




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.