デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_5198.JPG




少しお休みをいただいたりしてましたが、今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)



N様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦*)


もう10回ぐらいはお逢いしていただいてるから、あまりお久しぶりに感じなかったけど、5ヶ月も経っていてビックリしましたΣ(???;)

変わらずお元気そうで安心しました(^^♪


いろんなお話も楽しかったし、いつもほんわか優しい雰囲気に、すみれの方が癒されてしまってます(?´?`?)

お飲み物やスイーツも、ごちそうさまでした(>人<;)

いつもロングコースで楽しい時間を本当にありがとうございますm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o♪





Y様〜、1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧?≦)

今日も一緒にお酒いただいて、楽しかったです(*^^*)

日記も見てくれてたみたいで嬉しいです(#^.^#)

いつもいろんな意味でドキドキしてしまうけど、アレも気持ち良かったですよ(*^_^*)

あっ、大丈夫かな(^^;

お酒もおやつも、ごちそうさまでした(>人<;)

延長もしてくださって感謝ですm(__)m

無事にfinish出来て良かったですね??????☆????

ぐっすり眠れてますように、、、

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦)



???????????????????????・。゜?????????????????????????



24日は11時から出勤の予定です?*¨*?.??♪?


(*???*)???????.?.:*?




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.