デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1599.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)



お礼の続きです(^^♪



N様〜、めちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦*)


覚えていてくださって感謝ですm(__)m


一緒にお酒いただいて楽しかったですね(*^^*)

ごちそうさまでした(>人<;)

ずーっとくっつき虫ちゃんな所も可愛らしかったです( *´꒳`*)キュン♡


ベットでは優しすぎるテクニックに気持ち良すぎてとろけまくり〜でした(/// ꒳ ///)♡

お兄さまも久しぶりに気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しかったです•*¨*•.¸☆*・゚

貴重なお休みの日に本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o♪





K様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧◡≦)

覚えていてくださって感謝ですm(__)m


最近のお話聞いてビックリして心配しちゃったけど、大事には至らなくて本当に良かったですね(>_<)💦

あんな間違いはあってはならないですね(>_<。)


今日はアロマコースでしたが、次回はヘルスの方で〜って言ってくださってたので、たくさんイチャイチャしましょうね(#^.^#)

まだ痛みがある中逢いに来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

お大事にしてくださいね(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦)




夕方お逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m

お昼から飲んでた〜って少し酔ってた感じでしたが、一緒にお酒いただいて楽しかったですね(^^♪

ごちそうさまでした(>人<;)

無事にfinish出来て良かったですね(´˘`*)

あれからまた飲みに行かれたのかな?

代行で〜ってお願い聞いてくれてありがとう(__)

また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


今夜はお月様がまん丸で綺麗でした🌕

皆様も見れたかな?

お昼は暑すぎましたが、深夜になると涼しくて夜風が気持ち良い〜です(^^♪

寝心地も良さそうですが、少し肌寒いくらいなので、寒暖差で体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)

5日も11時から出勤の予定です•*¨*•.¸¸♪✧



(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.