デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1548.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(´˘`*)




O様〜、2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o


お仕事終わってすぐに逢いに来てくださって感謝ですm(__)m


今日もたっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪

お互いお肌よわよわなので、気持ちがわかるぅ〜ってなりますね‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

胸毛剃って数日後の伸びかけはチクチクなので注意⚠️ですよ笑

お風呂もハプニングだらけで、最初はビックリだったけど、だんだんちょっと笑っちゃいましたね(^^;

次回は別のホテルで〜って仰ってたけど、どこでも嬉しいですよ(^^♪

スクラッチも大吉当たって良かったですね(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

そのおかげで、来月また来るねって言ってもらえたので、楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)

今日もロングコースで楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)





初めまして様も、初めての山梨でのお誘いありがとうございましたm(__)m

プレイも残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪

なかなかこちらに来られる機会がないみたいで残念ですね(>_<。)

もしまたの機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



11日も11時〜出勤の予定です•*¨*•.¸☆*・゚

お仕事終わってちょっとチャリ🚲💨乗ってたら気持ち良かったですけど、熱帯夜なのかな、、、


お部屋を快適な温度にしてぐっすり眠れますように、、、


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.