デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2449.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)



W様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦)


変わらずお元気そうで何よりでしたし、変わらずなテクニックで何度も気持ち良くされちゃいましたね(/// ꒳ ///)♡

お兄さまにもたくさん褒めて貰えて嬉しかったです(^^♪

お飲み物やスイーツも、ごちそうさまでした(>人<;)

お気遣いに感謝です(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o




お試しコースのお兄さま、初回限定なのかな、、そんなコースがあったのですね(^^;


すごくあっという間に感じましたが、たくさん気持ち良さそうなお顔を見れて嬉しかったです(^^♪

お話の続きもお聞きしたいてすし、またゆっくりお逢い出来るのを楽しみにしてますねp(*^-^*)q




出張中のお兄さま、初めてのデリ遊びの相手に選んでくださってありがとうございましたm(__)m


地元が近くて、言葉がつられちゃいましたが、一緒にお酒もいただいて楽しかったですね(^^♪

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜です(__)

すごくHappyな気持ちになれる優しいお気遣いに感謝ですm(__)m

なかなか来られる機会がないみたいで残念ですが、また機会作って来るねって言っていただけて嬉しかったです(✿´༥`✿)

ぐっすり眠れてますように☆。.:*・゜

長距離運転お気を付けて、、、

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



31日も11時から出勤の予定です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

割引イベントも終わっちゃうので、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)



(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.