デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2529.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)



K様〜、めちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦*)


今日はお連れ様も一緒だったので、お名前も違ってわからなかったけど、お逢いしてビックリ嬉しすぎましたo(≧▽≦)o♪

ずっと心配してましたが、何度もタイミングが合わなかったみたいで、、やっと逢えた〜って申し訳なかったですが、懲りずに呼んでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)


いつもよりお時間が短めだったので、ちょこっとバタバタしちゃいましたが、いろんなお話も楽しかったし、無事にスッキリしてもらえてホッとしました(^^♪

久しぶりにぎゅーって抱きしめてくれたのも嬉しかったです(*^_^*)


帰りはお気を付けて、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(≧▽≦)o



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



4日も11時から出勤の予定です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

8月に入って、気温は高いけど湿度はマシな感じで夜は気持ち良いですね(^^♪


では、、おやすみなさい"((∩´︶`∩))"





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.