デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3307.JPG


朝晩は秋らしくなってきましたが、お昼はまだ暑いですね∈(゚∈∋゚)∋


寒暖差で体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)



団体旅行中にお誘いありがとうございましたm(__)m

元気ないかもって仰ってましたが、ビンビン元気でしたね(*´艸`)

ずっと気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(*^_^*)

2回目は途中でごめんなさいでした(-人-`)

最初はあまりお話もしていただけなかったけど、スッキリの後は一緒にお酒もいただいて、いろんなお話も楽しかったですね(^^♪

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

褒めまくってくださって本当にありがとう〜です(__)


またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




そして、先程スタートからお誘いしてくださったお兄さま、貴重なお休みの日にありがとうございましたm(__)m


アロマロングコースで、マッサージもアソコも全部気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(*^^*)

マッサージしながら、いろんなお話も楽しかったですね(✿´༥`✿)

わざわざ遠くからご足労いただいて本当にありがとうございましたm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

今週も頑張りましょう〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


良かったら遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.