デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ



少し風が強くなってきましたが、気持ち良い秋晴れですね〜(^^♪


1年中朝お風呂に浸かるのがルーティンなので、お風呂上がりやお掃除や料理中は暑くて昼間はまだ冷房を入れてしまいますが、夜は一気に寒いくらいで今朝と言うか深夜はこの秋初めて暖房入れてしまいました(><)

まだ早いっ!って言われちゃうかな(TT)


寒暖差が激しすぎるので、風邪ひかないように気を付けましょうね(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)

お仕事おサボりして?逢いに来てくださってありがとうございましたm(__)m

めちゃせっかちさんで豪快なお兄さまがMなんて仰ってましたが、やっぱりドSさんでしたね(*´艸`)

めちゃめちゃ激しい気がしたのに優しく触れられて気持ち良かったです(/// ꒳ ///)♡

お兄さまも気持ち良かったみたいで、2回戦は変な感じになっちゃいましたが、スッキリしていただけて良かったです(^^♪

おっぱいも褒めまくってくださって嬉しかったです(*^_^*)

故郷が近いのも嬉しかったですが、お兄さま早口過ぎて、、たまに付いていけなくてごめんなさいでした(>人<;)


あの後お電話は大丈夫でしたか?

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




みたよ、オキニトークのメッセージもありがとうございますm(__)m

いつも励みになっています‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

あっという間に華の金曜日ですね(^^♪

ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



image.png
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.