デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2978.JPG



不安定なお天気で夜からは雨が降るみたいですねΣ(゚ロ゚;)

乾燥は防げそうですが、あまり気温も上がらなそうなので暖かくしてお過ごしくださいね(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)

急な出張で大変でしたね(;A;)

アロマコースでマッサージもアソコも気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪

お互い学生時代の部活も同じで、いろんなスポーツ観戦も大好きで、お話も盛り上がりましたね(*^_^*)

お兄さまが帰る頃は雨の予報なので、お気を付けてお帰りくださいね(__)

またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

昨日の男子バレー‎‎観ましたか?

勝ってパリオリンピック出場を決めた時の選手たちの男泣きは感動してグッときました…>_<…

今夜のラグビーも勝って決勝トーナメントに行けたら最高ですね•*¨*•.¸☆*・゚

本日もお誘いお待ちしておりますね(^-^)⊃⌒♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.