デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3196.JPG



日差したっぷりで気持ち良い秋晴れですね〜(^^♪

風邪ひきやすい時期なのでご自愛くださいませ(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)


お仕事終わりのお誘いありがとうございましたm(__)m


お風呂では敏感に感じてくださってたので、責められたい派かなぁって思っていたら、ベッドではすごいテクニックで、、優しいぺろぺろが気持ち良すぎてとろけちゃいました(/// ꒳ ///)♡

お兄さまも気持ち良かったみたいで嬉しいです(#^.^#)

たくさん褒めまくってくださって、ありがとうございました‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(* 'ᵕ' )☆



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.