デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2885.JPG


昨夜から雨が降り続いていましたが、もうそろそろ止みそうですね(^^♪

お足元にはお気を付けくださいね(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)


アロマコースのお兄さま、山登り帰りにありがとうございましたm(__)m

山登り中に雨が降らなくて良かったですね(^^♪

疲れたお身体をアロママッサージで癒されていただけたみたいで嬉しいです‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

うつ伏せの時も、すみれを見たいってずっと振り向いた状態だったので、首が痛くなったーには笑ってしまいました(*´艸`)

最後に少し首もマッサージ出来て良かったです(^^♪

全部気持ち良かった〜のお言葉も嬉しかったです(✿´༥`✿)

またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q




深夜にお逢いしてくださったお兄さま、雨の中ありがとうございましたm(__)m

最初は同時に違うお話しちゃったり、おかしな事になってしまってましたが、、だんだん慣れてきて嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜です(__)

素股で初めてfinish出来た〜って喜んでもらえたのも嬉しかったです(^^♪

お飲み物もわざわざありがとうございました(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね\(^▽^)/!



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.