デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2445.JPG



今日も良いお天気で気持ち良いですね〜(^^♪


寒暖差で体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)



お昼にお逢いしてくださったお兄さま、出張中のお仕事の合間にお誘いありがとうございましたm(__)m


いろいろ豪快で見ていて気持ち良かったです(^^♪

責めて欲しいのリクエストでしたが、いつの間にか逆転してましたね(^^♪

お互い気持ち良くなれて良かったです(/// ꒳ ///)♡

また出張の時はよろしくねって言っていただけたのも嬉しかったです(#^.^#)

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

今日はお気をつけてお帰りくださいね(__)


また出張の機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




夜にお逢いしてくださったお兄さま、アロマコースのお誘いありがとうございましたm(__)m

とても疲れ切ったように見えましたが、アロママッサージもあそこも全部気持ち良かった〜って言っていただけて嬉しかったです(*^_^*)

今日も寝不足かと思いますが、あまり無理し過ぎないでくださいね(><)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


お誘いお待ちしておりますね(ㅅ˘˘)⟡.·*.



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.