デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3984.JPG



夕方過ぎ頃まで冷たい雨の予報ですが、空気が潤っていて嬉しい(^^♪

夜の冷え込みもそこまでなさそうなので、過ごしやすいかもですね(^^♪

お車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)


出張中の飲み会終わりにお誘いありがとうございましたm(__)m

めちゃめちゃ長旅で大変でしたね(>_<)💦

お酒飲んでる時に目にゴミが入ったみたいで、おめめが真っ赤でビックリしました(;A;)

起きたら治ってると良いですね(__)

たくさんお酒飲まれていたみたいですが、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪

ずっと、じーっと見つめられて恥ずかしかったです(/// ꒳ ///)♡


無事に起きれましたか?

遅いお時間までありがとうございましたm(__)m

またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


お足元が悪いですが、ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.