デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3574.JPG


曇り空だからか空気ヒンヤリで秋らしくなってきちゃいましたね(^^♪

寒暖差疲れで体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)


旅行中に抜け出して逢いに来てくださってありがとうございましたm(__)m

泊まられてた旅館が人生で1番良い旅館って、すごく気に入られてましたね(^^♪

料理の写真もめちゃ豪華で、温泉も気持ち良さそうで、、すみれも行ってみたくなりました•*¨*•.¸♬︎


飲みすぎてるからお話だけでも良いよって仰ってましたが、それは申し訳ないので、、finishは出来なかったけど、気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しかったです(*^_^*)

一緒にお酒もいただいて楽しかったですね(^^♪

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

延長までしてくださって、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

無事にゴルフに行けましたか?

またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日は一粒万倍日&11/11ゾロ目の日で、何か良いことあると良いですね(^^♪

皆様にHappyがたくさん訪れますように•*¨*•.¸¸♪✧


一緒に素敵な週末を過ごしていただけたら嬉しいです(ㅅ˘˘)⟡.·*.




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.