デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4313.JPG




今日も空気ひんやり冷たいですが、気持ち良い晴天ですね〜(^^♪


暖かくしてお過ごしください(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(✿´༥`✿)


お仕事お忙しい中、ロングコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


お部屋が寒いって思ったら、電源が入ってないのにエアコンが効かないって震えてるお兄さまが可愛らしかったです(*´艸`)


一緒にお酒いただきながらいろんなお話も楽しかったですね(^^♪

ごちそうさまでした(>人<;)

お風呂やベッドでは、たくさんイチャイチャして、優しく責めてもらってすごく気持ち良かったです(/// ꒳ ///)♡

お兄さまも、いつもイカないのにって褒めてくださって嬉しかったです•*¨*•.¸☆*・゚


お仕事お休みがなくてお忙しそうですが、体調にはお気を付けくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


寒いので一緒にくっついて温まりましょ〜•*¨*•.¸♬︎

お誘いお待ちしておりますね(*˘ー˘*).。.:*♡





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.