デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0620118248pc.jpg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


I様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧∇≦*)


imgimgもたくさんごちそうさまでした(>人<;)

めちゃ酔わせようとしてたみたいでしたが、、そうはいかなくてごめんね(;^_^A

褒めまくってくださって、ありがとう〜ですimg

何度も延長してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

すごく眠そうでしたが、今夜はゆっくり眠れてますように、、、img


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


11日も11時から出勤の予定ですimg



grdr0022329787_0620118248_08.gif



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.