デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0624517795pc.jpg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg





N様〜、2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

今回もVIPコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m

お時間も合わせていただいて、待っててくださって感謝ですimg


いつも一緒にimg飲みながら近況報告し合ったり、マッサージしたりイチャイチャしたりお時間があっという間ですねimg


imgやケーキもごちそうさまでした(>人<;)

今日はすみれが持って行けないのわかってくださってて、わざわざ買って来てくれて本当にありがとう〜ですimg

お勉強も大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


grdr0022329787_0624517795_08.gif


いつも支えてくださって、本当にありがとうございますm(__)m


また来週imgお元気だったら楽しみにお待ちしてますねimg








出張中にお誘いしてくださったお兄さま、アロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m

寝てしまうかもって仰ってましたが、マッサージ中もコミュニケーションが取れないぐらいお仕事の連絡がひっきりなしでしたねimg


でも色々と気持ち良かったみたいでホッとしましたimg

お忙しそうですが、ご自愛くださいね(__)

なかなか出張の機会もないのは悲しいですが、またご縁がありましたら宜しくお願いしますimg





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


3日は11時〜出勤の予定ですimg

もうすぐ夜も明けちゃいますが、今夜はめちゃめちゃ星が綺麗ですよimg

grdr0022329787_0624517795_16.gif



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.