デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0650484205pc.jpg

めちゃめちゃ良いお天気〜ですが、真夏日で今年一番の暑さみたいで、あちぃーですねimg

用事で少しimgで出かけてましたが、止まると汗だくでしたimg


grdr0022329787_0650484205_04.gif




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


お友達さまとご一緒に来てくださったのに、お兄さまだけお待たせしてしまったみたいで、申し訳なかったですm(__)m


それなのに少し出来上がったお兄さまが、ニコニコ出てきてくださって、飲め飲め〜ってプチ宴会みたいに買い込んでましたねimg


CMで気になってた新発売のレモンサワーめっちゃ美味しかったです〜img

たくさんごちそうさまでした(>人<;)


お風呂でもベットでもたくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったですimg

2回戦のお時間があまりなくてごめんなさいでしたm(__)m


一緒に楽しくお酒飲むのが好きみたいですが、次回は飲む時間を2回戦に回さなきゃですねimg


楽しく過ごさせていただき、ありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg

grdr0022329787_0650484205_11.gif

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですねimg


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいねimg



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.