デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0651021514pc.jpg



今日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg




お礼の続きですimg


深夜にお誘いしてくださったお兄さま、眠れなくて、、、って逢いに来てくださってありがとうございましたm(__)m


めちゃめちゃ筋肉ムキムキなマッチョBODYさんで、少し怖いのかなぁなんて思ってしまいましたが、すごく優しくてホッとしましたimg


ずっとヤバっ気持ち良い〜って言ってくださって嬉しかったし、たっぷり2回finishはお久しぶりだったみたいで良かったですねimg

嬉しいお言葉ありがとうございますimg

すみれの大好きなimgもごちそうさまでした(>人<;)

たくさんの優しいお心遣いに感謝ですm(__)m

帰る頃はネムネムな感じでしたので、ぐっすり眠れてますように、、、img


遅いお時間までありがとうございましたm(__)m

お休みゆっくり過ごしてくださいねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0651021514_10.gif





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



次回は20日(木)の夜から出勤の予定ですimg

明けて月曜日は暑そうですが、火曜日はグッと気温が下がるみたいで、、週末頃には梅雨入りしそうな不安定なお天気になる予報なので、寒暖差で体調崩されませんようご自愛くださいませm(__)m


では、またねっimg



grdr0022329787_0651021514_13.gif





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.