デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0654606829pc.jpg



S様〜、プリティimgちゃん〜、6日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img



ご一緒してくださった、お久しぶり〜や、こないだぶり〜の素敵女子ちゃま方も楽しく過ごさせていただき、ありがとうございましたm(__)m


今回はみんなで真面目なお話や深刻なお話が止まらなかったけど、、みんな同じ気持ちでいたんだなぁと共感しまくりで、心が少し軽くなりましたimg

色々あるけど、、、気持ちは負けないように頑張りましょうねimg




S様とのソファtalkもお久しぶりで楽しかったですimg

本当に物知りで、いつもお勉強になります(__)


お食事やお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

ステーキ美味しかったし、スタミナ付きましたimg


新しいお札も見せてくれてありがとう〜ですimg

grdr0022329787_0654606829_08.png

見慣れるまで、ニセ札imgなんて思ってしまいそうですが、キラキラしてたり細かい線が入ってたり、美しい〜って思いましたimg



いつも貴重な機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

毎日暑すぎるので、S様もimgちゃんも、素敵な皆さんもバテないようにご自愛くださいねm(__)m


本当にありがとうございましたm(__)m


grdr0022329787_0654606829_12.gif



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.