デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0655516864pc.jpg



しばらく梅雨らしい日が続きそうですが、数日前の40℃近い猛暑の後なので、過ごしやすく感じますimg

それでも真夏日の気温なので、水分補給を忘れずに(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


出張中にお誘いありがとうございましたm(__)m

たくさんお酒飲まれてたみたいで、深夜でもゴキゲンでしたねimg

地元が近かったり、昨年までお互いに住んでた地域が一緒だったり、めっちゃ盛り上がりましたねimg

ここ知ってるimgって聞かれて、知ってる場所が多かったのも嬉しくなっちゃいましたimg

どこかですれ違ってたかもですねimg

一緒にお酒いただきながら色んなお話楽しかったですねimg

美味しいimgごちそうさまでした(>人<;)


お酒の影響を心配しちゃいましたが、ずっと気持ち良い〜って言ってくださって嬉しかったし、ギリギリfinish出来て良かったですねimg

お逢いしてすぐから嬉しいお言葉たくさんありがとう〜ですimg

無事に起きれましたかimg

遅いお時間までありがとうございましたm(__)m

またお泊まり出張の機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねimg


grdr0022329787_0655516864_14.gif


マイガール登録、みたよもありがとうございますm(__)m


とても嬉しくて励みになってますimg



?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますねimg



grdr0022329787_0655516864_17.gif



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.