デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0657569742pc.jpg


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝ですimg



お礼の続きですimg



ご趣味旅行で、初めて山梨にいらしたお兄さま、当店ご新規でのご利用ありがとうございましたm(__)m

お遊びも10年ぶりぐらいって事で、、ムラムラが止まりませんでしたね(*´艸`)

全部気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったですimg

動画を見せていただきましたが、めっちゃカッコイイ〜って思う反面すごく命懸けなご趣味で、、自信持たれてるのは良いことですが、くれぐれもお気を付けくださいね(;_;)


参加賞が桃って可愛らしすぎますが、、お兄さまのご無事と100人以上の頂点を祈ってます?*¨*?.??♪?

また山梨に来た時は呼びますって言っていただけたので、楽しみにお待ちしておりますねimg


grdr0022329787_0657569742_05.gif







仲良しN様〜、3週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


お兄さまにしてはご無沙汰だったので、めっちゃ心配してましたよ…>_<…

夜勤続きで疲れてる中、VIPコースでお時間も長くしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

やっぱりお兄さまが見てるサイトではあのHappybirthday日記見れてなかったんですねimg

少し遅れてしまいましたが、お誕生日のお祝いが出来て良かったですimg

お兄さまの好きなお酒でimg、自宅からではなかったので、急遽の用意でごめんなさいでしたが、、すごく嬉しそうなのが伝わりましたよ(*´艸`)

imgもごちそうさまでした(>人<;)


今日は腰がヤバ辛そうでしたので、お尻と太もも、ふくらはぎと足裏。、と脚を中心に念入りにマッサージさせていただきましたが、ウトウトしながら楽になった〜って言っていただけて良かったですimg

でも一時的かもなので、油断は禁物ですよぉimg

その後も気持ち良くなっていただけて嬉しいですimg


環境が変わりまくりで、精神的にもキツイかと思いますが、、またいつでも愚痴ってストレス発散してくださいねimg


日記の浴衣の写真も、アレで来てほしい〜ってすごく褒めてくださって嬉しかったですimg


いつも本当に感謝していますm(__)m


貴重なお休みゆっくり休んでくださいねimg

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0657569742_18.gif




。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。




21日も11時〜宜しくお願い致しますimg


スタートから嬉しいお誘いありがとうございますm(__)m


またお誘いしていただけるなんて、、、嬉しすぎてHappyな目覚めになる事間違いなしですimg

あっ、あまり浮かれすぎないように気を付けますimg


では、、皆さま素敵な夢を、、、img



grdr0022329787_0657569742_23.gif





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.