デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0658206482pc.jpg



S様〜、プリティimgちゃん〜、3日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img



ご一緒させていただいた、NewFaceの素敵女子ちゃま、お久しぶり〜な可愛い子ちゃま方にも会えて嬉しかったし、楽しく過ごさせていただき本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんの浴衣姿とっても素敵でしたimg

grdr0022329787_0658206482_04.gif

写真撮るのに、めっちゃ汗だく過ぎてごめんなさいでしたimg



ついつい私も前に着させてもらった浴衣姿の写真を載せさせていただきましたimg



お飲み物やお食事も、ごちそうさまでした(>人<;)


grdr0022329787_0658206482_07.png

ビーフシチュー美味しかったですimg

スタミナつきましたimg



S様のお部屋には少しだけお邪魔させていただきましたが、S様とimgちゃんの優しく熱い想いに寄り添って、少しでもお役に立てるように頑張りますね(__)


まだまだ暑い日が続きますので、S様もimgちゃんも、素敵な皆さんも夏バテしないようご自愛くださいね(__)


本日も素敵な機会をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m


grdr0022329787_0658206482_12.gif




+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:



grdr0022329787_0658206482_13.gif


今朝は急な雨が降ったので、暑さは少しマシかなぁと思いましたが、ムシムシしてますねimg


今日も深夜1時まで受付しておりますimg


本日は月に1度の美熟女DAYですよ〜img


grdr0022329787_0658206482_17.png


ご予約の際に「美熟女DAY」とお伝えしていただきますと、1000円割引で遊べちゃいますので、逢いに来ていただけたら嬉しいですimg


お誘いお待ちしておりますねimg




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.