デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0659685963pc.jpg



H様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

色々と覚えていてくださって感謝ですm(__)m

昨日自分でしちゃった〜なんて仰ってましたか、めちゃめちゃいっぱい出ちゃいましたね(*´艸`)

残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいですimg

可愛すぎるペットちゃん達のお写真も見せてくれてありがとう〜ですimg

メロメロなのがわかる〜って可愛さで癒されますねimg


すみれと居ると心地良いって言ってくれたのも嬉しかったですimg

ずっとニコニコ穏やかなお兄さまなので、私もとっても心地良いですimg

たくさんのお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

いっぱいお気遣いや優しくしてくださって本当に感謝ですm(__)m

暑い日が続きますので、ご自愛くださいね(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0659685963_08.gif



+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:+?+:;;;:




grdr0022329787_0659685963_09.gif


この後も深夜1時まで、お誘いお待ちしておりますねimg

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.