デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0661073533pc.jpg




Y様〜、3日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


えぇっ、あんなに酔ってたのに覚えていてくださったんですかimgって驚いてしまったけど、それよりもこんなにすぐに逢いに来ていただいて嬉しすぎましたimg


今日も一緒にお酒いただいたり、イチャイチャ一緒に気持ち良くなったり、、いっぱい笑って楽しかったですねimg

あのパーティーみたいなオードブルのお写真撮らせてもらったのに、保存されてなかったです(TT)

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

最後のマッサージで深い眠りに付かれてしまって、、帰る時にお声掛けても起きなかったので、起きた時に寂しかったらごめんなさいimg


疲れてたのに延長までしてくださって、長いお時間一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

ずっと優しくしてくれて感謝ですm(__)m

朝までぐっすり眠れますように、、、img

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg



grdr0022329787_0661073533_08.gif




。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.



9日は11時〜出勤の予定ですimg

逢いに来ていただけたら嬉しいですimg


grdr0022329787_0661073533_11.gif

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.