デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0662377892pc.jpg

S様〜、プリティimgちゃん〜、4日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img



ご一緒してくださった初めまして〜の可愛い子ちゃま方、お久しぶり〜や、こないだぶり〜の素敵女子ちゃま方、可愛い子ちゃま方にも会えてとっても嬉しかったですimg

いっぱいお話して、いっぱい笑って、仲良くしてくれて本当にありがとう〜ですm(__)m



imgちゃん〜、髪に泡付けながら暑い中お外で写真撮ってくれてありがとう〜img


grdr0022329787_0662377892_06.png

あわあわ〜img

どこか出ちゃってないかなimg


いつも色々と素敵なアイデア考えてくれて本当に感謝ですm(__)m

また載せさせてもらいますねimg




今日はお久しぶりに最初の方にS様ともたくさんお話出来て嬉しかったですimg


お店や女の子達の事をいつも想ってくださるお気持ちに、本当に感謝しかありませんm(__)m



お飲み物やお食事も、ごちそうさまでした(>人<;)


grdr0022329787_0662377892_11.png


他にもたくさんいただいちゃいましたが、、全部美味しすぎましたimg



長いお時間、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そして、お疲れ様でございましたm(__)m


今回も貴重で、かけがえのない幸せなお時間をいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです(TT)


お天気も不安定で、寒暖差もありそうですので、S様、imgちゃん、素敵な皆さん方も体調にお気を付けてくださいねm(__)m


少しでもゆっくり休めますように、、、


たくさんのパワーをいただいたので、私も更に頑張りますimg




grdr0022329787_0662377892_15.gif




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.