デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
grdr0022329787_0667973012pc.jpg


grdr0022329787_0667973012_01.gif


なかなか暑さが収まらないですが、お元気にされてますかimg

すみれは久しぶりにお休みをいただいて、猛暑の中歩き回ってましたimg

人生初のぶどう狩りも行ってきましたimg

grdr0022329787_0667973012_05.png

もぎたてのシャインマスカット美味しかった〜img

連夜飲みすぎたり、はしゃぎすぎたのか少しダウンしてしまい、、予定より長くお休みしてしまいましたが、すみれとお遊びの検討されてたお兄さまいらしたら、ごめんなさいでしたm(__)m

また今日から元気に出勤してますので、宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ

お休みの間も、マイガール登録、みたよありがとうございますm(__)m

とても嬉しいですimg





そして、先程のお礼ですimg




貴重な3連休中に少し寝不足な中、スタートからお誘いありがとうございましたm(__)m

マッサージも挟んで、たっぷり2回finish出来て良かったですねimg

プレイもマッサージも、気持ち良かったみたいで嬉しいですimg

昨日のお酒が残ってるのか、少しおねむな感じでしたので、ゆっくり休んでくださいねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0667973012_13.gif



?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


この後もお誘いお待ちしておりますねimg



[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.