デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image3.jpeg

順番が前後してしまってごめんなさい!


入店初日の最初のお客さま♪
お会いしてすぐに旦那さんはいるのか聞かれてどうしてかなと思ったら…?
仕事柄、途轍もない数の方と会われている貴方さまに認めて頂けて嬉しかったです。
色々考えておきます♪
美味しいお食事もご馳走さまでした。
大切な1番目のお客様になって下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!


パレードでお会いしたナイスガイな貴方さま♪
まず貴方さまの風貌が魅力的でした(^?^)
只者ではない感が漂っていて引き込まれました!
その存在感私にも分けて欲しい?
また会ってもらえたりするのかな。
ぜひぜひお会いしたい気持ちでおります。
また楽しいお話をいっぱい聞かせて下さいね。
会って下さってありがとうございました。


ゴルフでお会いした貴方さま♪
ゴルフ駐車場待ち合わせとお店から聞いていてゴルフ場の駐車場で待ち合わせとかもあるんだなぁって思っていたらゴルフっていうホテルで勘違いしていた自分が恥ずかしかったです。
沢山可愛がって頂けて嬉しかったです。
また時々出勤していきたいと思っておりますのでこれからも仲良くして下さいね?
ギリギリまでお仕事して車を飛ばして逢いに来て下さったお気持ちがとても嬉しかったです。
ありがとうございました♪


ワシントンホテルプラザで呼んで頂いた貴方さま♪
お会いしてからロングに変更頂いてありがとうございました。
でも…お疲れなご様子でほぼマッサージで終わっちゃいましたね。
またお誘い頂けるようなので次回は気持ち良くなってもらってからマッサージの順番にしましょうね♪
帰り際、ごめんね!ごめんね!
ってこちらが言うべき言葉なのに気を遣わせてしまって申し訳ありません。
少し身体触って頂けたの私はとても気持ち良かったんですよ。
次回はいかせて下さいね?



とうこ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.