デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

今日が最終日となりました♪







早く用意出来ちゃったので良かったら誘って下さいね?






皆さんに次はいつ出勤するのって聞いて頂けてとても嬉しい気持ちです。
また3日間とかになると思いますが今月末か7月初旬に出れる機会を見つけたいと思います。






予定が決まりましたら写メ日記に書きますのでよろしくお願い致します?






初日はカチッとしたお洋服だったのでプロフィール写真のイメージどおりの人だね!
生保レディみたいって言われました♪






昨日は雰囲気変えたのもあって可愛らしい印象って仰って貰えたので女性って着るもので全然印象が違うんだなって思いました。





今日は何着ようかしら?






今日もよろしくお願いします







とうこ




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.