デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg遅くなりましたが金曜日のお礼ですm(_ _)m


☆出勤1番にご予約頂きましたキーポイント 201号室の貴方さま☆

90分のご予定でしたのにすごく長いお時間に変更して頂いてありがとうございました

それなのに時間があっという間に感じました。ご一緒出来て楽しかったからなんでしょうね。

また絶対来るね♪

出会えて本当に良かったと言って下さった言葉が忘れられません。

またお会い出来ます日を楽しみにしております。


15時からキーポイントの方でロングでお会い出来た貴方さま☆

私の出勤を見つけてすぐにご予約頂けたみたいで感謝致します。

また来るねって言ってもらえてキュンと来ました。

モテモテな貴方さまだと思いますがもっと仲良くなれたら嬉しい。

一緒の時間ずーっと楽しかったです。

また見つけて下さいね!

 

夕方のピンポイントなお時間にお呼び頂きました貴方さま☆

空いてる枠に飛び込んで来て下さってありがとうございました。

本当は絶対呼ばない時間なのに会ったから照れまくってらっしゃったのが可愛かったです。

次回はいつものスタイルの飲んでから来るですね!

少し酔った貴方さまに攻められたら私のMがもっと出ちゃいそうです。

楽しみにしてまーす。


20からメルシーでお呼び頂きました貴方さま☆

なんかね、私ヒカキンと成宮に似てるねって言ったけどやっぱりヒカキンが浮かびます

もちろん、ヒカキンよりイケメンさんですよ。

あの夜帰ってから本当に私のこと思ってしたのかな。

お礼書くの遅くなってしまってごめんね。

今度会ったら何しようか!楽しみです。


22時からA toZ でお呼び頂きました26歳の

年上好きな貴方さま☆

すごい舌の持ち主で驚きました。

年上に可愛がられるの納得です。久しぶりに攻めたから上手くなかったでしょ。

ごめんね!もっと攻めたりとかも上手くなれるように頑張るね。

またいつか貴方さまの舌技を味わえる日が来ますように!

ドキドキさせてくれてありがとう。


24時からウインディでお呼び頂きました貴方さま☆

私の出勤を見つけて真っ先に電話を入れて下さったようですね。

電話が繋がりにくかったようで大変ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありません。

男の方からあんなに質問されたの初めてかも知れないです。

最後2回目イッてもらえて良かった!

またお会い出来ますように。



とうこ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.