デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

こんばんは!
金曜日の夜ですね!
楽しい週末になると良いですね

次節ネタとしてはジャニー喜多川さんが亡くなられたことで個人的にはそれほどジャニーズにのめり込んだ方ではないと思いながらもその時代毎に歌は聴いていたなって懐かしいです。

カラオケでKinKi Kidsのガラスの少年が好きで歌うんですけど作曲は山下達郎さんだったのを知ってYouTubeで達郎さんversionを聴きましたがなんか妙に耳に残っちゃいます 笑

で、ハイティーンブギの作曲も山下達郎さんです。

ジャニーズの曲は思春期の女の子がときめいてしまうような歌詞が散りばめられていて聴いていて恥ずかしくなってしまうようなのも多々あって子供にこの歌詞どう?って言うときゃーっておおウケしてました。


ハイティーンブギだと
「俺は怖いもの知らずケンカなら負けないけどこの愛を無くすことだけこわいのさ」

ガラスの少年だと
個人的に好きなフレーズが
「映画館の椅子でキスを夢中でしたね」
ここがキュンてきちゃいます?

しばらくは懐かしい曲を聴きながらときめいていたいと思います。
今度甲府の時は本物のドキドキを味わいたいです
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.