デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

おはようございます。
昨日は夜からでしたがお誘いありがとうございました!


☆昨日の1番にシャレーでお誘い頂きました年下の貴方様☆
長いお時間で取って下さってありがとう
何これ?って驚いてもらえたの楽しかった!
私もアレはお気に入りです。
またしましょ
2回にマッサージplusシャンプー
昨日の夜あの後爆睡出来たかな
今日からまたお仕事大変だけど頑張って下さいね
またお会い出来たら嬉しい


☆21時半からご自宅にお招き頂きました貴方様☆
もう何もかもがびっくりでしたね
これからこまめに出勤見るねってお言葉嬉しかった。
貴方様の足の白さを見て何となくそうかなと思いました
肌質が同じだと身体を重ねた時の気持ち良さはたまりませんね
これからも仲良くして下さい
貴方様と出会えて2020がもっと楽しみになりました


☆最後のお時間にスィートでお誘い頂けたリピーター様☆
ずっとお会いしたかったです
お部屋に入った瞬間出逢ったあの日と全く同じ光景だったから不思議な感覚でした
あまり私を気持ち良くさせないで下さいね
クセになってしまうと大変 笑
何であんなに気持ち良く出来ちゃうのかな
すごいです
私ももっともっと気持ち良くなってもらえるように感覚を鋭くしたいと思いました
また会って下さいね



昨日もありがとうございました!
またお会い出来ますように
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.