デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

先ほど南の風でお誘い頂きましたあなた様
職業当てクイズ楽しかったです。
たしかにあなた様の職業はズバリは当てれなかったけどちょっとだけ当たりましたね

私は美容系の仕事だと思う
美容師かエステだと思ったって嬉しい

美容系ともう一つよく言われるのはホステスさんなのでなんて言われるのかなぁって楽しいのです
あなた様の目標教えてもらって直接でなくてもいずれ多くの人の為になることってやっぱりいいなって思いました。
惹かれる人を見つけるとついついこの質問をしてしまう私です
恥ずかしがりながらも気持ちよくして下さってありがとう
またお会いできる日を楽しみにしています
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.