デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

昨日もお誘いを頂きありがとうございました
私も今日からしばらく夏休み 笑
少し遅い夏を楽しみたいと思います

とりあえずは関西へ
22日の甲子園の決勝戦見に行って来ます
対戦はどことどこになるのか勝負だから全くわかりませんが楽しみです

子供の頃から野球が大好きで毎日男の子達のやるのをずっと見てました。
たまに人数が足りない日は入れてもらえるのでそれがもう楽しくて?
中学校の時ソフトボール部入りたかったけど不良のたまり場だったので断念
好きになった男の子はやっぱり野球部でした
サッカーと野球が人気を二分している今もやっぱり野球が好きです

そして毎年楽しみにしている夏の甲子園
星稜の奥川君が足をつった後智弁和歌山の主将黒川君が自身の飲んでいるサプリを飲んでくれるようにと星稜の他の選手に託したり、昨日の仙台育英戦でも先発ピッチャーの萩原君の異変気付いた仙台育英の小濃選手が自身の飲もうと手に持っていたスポーツドリンクを渡しに行ったりと考える前に体が勝手に動いているあの子達を見ていたら胸が熱くなりました

令和になって初めての優勝はどこになるのか
見てきたいと思います

今日も暑いですね
体調に気をつけましょうね

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.