デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

大変遅くなりましたが昨日のお礼です

夕方、昭和ゴルフでお誘い頂いた貴方様
一緒にいる時間ずっと気持ち良かったです
気持ち良くって困っている時間ってなんて贅沢なんだろうと思いましたが言い換えると至福の時ですね
また逢いたいって言って下さったの嬉しかった
楽しみにしてます
来てくれてありがとう

クレアでお会い出来たリピーター様
今日夜お会い出来るの分かって楽しみにしてました
ホント上手だねって声が聞こえて来そうですがホントですよぉ
あなた様の仰っている二択の意味理解出来ました そうだよね
次いつって聞いてくれたの実はすごく嬉しかった
沖縄行く予定もあるから聞いてくれたのね
今日中に予定あげてもらいます


プレンティでお会い出来た貴方様
ちょっと強引な貴方様
かなりドキドキしてしまいました
怒るの嫌なので笑ってるから受け入れてる感じなんだねー
ちゃんと引いてくれてありがとう
貴方様はとっても優しいです
今度足パンパンな時に是非来て下さい
敵は強いほど楽しい
分かってる人の触り方だって言ってもらえたのが嬉しいから
疲れたら来て下さい
いっぱい興奮してくれてありがとう
女として嬉しいです
またね



お誘いありがとうございました
またお会い出来ますように

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.