デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

☆先ほどアロアロで呼んで頂きましたリピーター様☆
今日でちょうど2週間振りの再会でしたね
またお会いすることが出来てすごく嬉しかったです
サプライズもとっても嬉しかった
会ったばかりなのに次に会った時のおねだりをしてくれたりいっぱい甘えてくれて本当可愛かった
私のことそんなに気に入ってもらえてないかなって思っていました
お手紙も頂く機会ってそんなにないから心に響きました
こちらこそこれからもよろしくお願い致します
預かったお品、事務所に戻りましたらお渡ししますね
またお会い出来る日を楽しみにしております
今日はありがとうございました
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.