デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

☆リバティでお会い出来たリピーター様☆

お盆に初めてお会いしてから2週間振りの再会でしたね
今日も可愛いって言葉しか出ませんでした
何とも言えないあなた様の笑顔に私もつられて笑ってしまいます

あなた様と出会ってから笑顔でいるという事は大切なことだなと改めて感じています
この間お会いした時に猫さんのお話を聞いてから猫の動画を見まくっています
どちらかというと犬派だと思っているのですが猫ってハマったら抜け出せなくなりそうですね
近い将来犬、猫両方飼いたいと思ってます

今日2人の共通点が見つかってあなた様のびっくりしながらも嬉しそうな顔見て話して良かったって思いました
今日も気持ち良くしてくれてありがとう
また会いたいな
今日もいっぱい嬉しい言葉くれて嬉しかった
またいっぱい耳元でささやいてね
おやすみなさい

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.