デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

アロアロでお誘い頂きましたリピーター様

1ヶ月前に初めてお会いして3回目の逢瀬でしたが今日は私にはしゃいでる姿を見せてくれたりゲラゲラ笑ってくれたりと嬉しい事がいっぱいでした。
次回したいこともちゃんと伝えて下さるから私も準備が出来てます。
今度のこと楽しみにされてるあなた様
目がキラッキラでした
して欲しいこと伝えてくれてありがとう

あんなに純粋なことをおねだりしてもらえるのがとても嬉しいです
喜んでもらえたらいいな

次回の出勤は21日土曜日までにあげますね
今日もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう
また今度続きをお願いね
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.