デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
image1.jpeg

今日のスタートのお時間に韮崎ゴルフでお誘い頂きましたリピーター様

今日もロングでのご指名ありがとうございました
前回の事が忘れられなくてって頬を紅潮させて教えて下さったのがとても愛しかったです。

全部気持ちよかったからあの日のことを思い出して自分でしたんだよって教えてくれたのも胸がキュンてしました。
あの日も仰ってましたが魔法にかけられてるのかなって今日も… 笑笑
やっぱりもう魔法に掛かってるよねって
不思議そうなあなた様を見ていて飽きませんでした
また10月に♪
抜け出せなくしちゃいますよ
なぁんてね
今日もずっとずっと気持ちよかったです
またね
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.